hiroko's room

こんにちわ☆ 中村浩子です。 元プロ野球選手の兄を持ち、元プロ野球選手の妻で、 3人の娘とモコ♂リア♀の母です。 沢山の事を経験し、その全てが私の力となりました。 これまでの出来事やこれからの日常を ブログに書きたいと思います。宜しくお願いします^_^

経験は学び

18歳で上京した時

東京に来た!

と言う感じだった。


バレーボールが仕事だったので

遊ぶ事はほとんどなかったけど

たまの半日休みの時に出かけて

目にする世界は


田舎町で生まれ育った私には

その全てが 刺激的だった。

田舎にいたら 経験できなかった

たくさんの事。

都会に出るチャンスを貰って

世界観が変わった事で

更なるチャンスが待っている。


田舎に生まれ育ったからこそ

思う事、 若い頃には 思い切って

都会や海外に出て

肌でいろんなことを感じる事

その経験全てが 自分の力になる。

そして、自分の生まれ育った田舎が

とても 恋しくて 

大切な場所になる。


田舎も都会も経験できて

色んな経験が出来た人生に

感謝して 生きたい。