hiroko's room

こんにちわ☆ 中村浩子です。 元プロ野球選手の兄を持ち、元プロ野球選手の妻で、 3人の娘とモコ♂リア♀の母です。 沢山の事を経験し、その全てが私の力となりました。 これまでの出来事やこれからの日常を ブログに書きたいと思います。宜しくお願いします^_^

三女の誕生日

今日は三女

17回目の誕生日


姪っ子2人入れて

合計5人


いつも5人姉妹の

末っ子の様に育ち


マイペースな三女

それでいて

しっかりしてて


幼稚園の時の

待ち合わせ場所が

茶店☕️だったある日


1人で頼んで

食べて、飲んで

待ってた事があったり。


小さい頃から

1人でも全然平気な三女は

2年前  反対を押し切り

自分で決めて

九州の学校へ


寮生活を送りながら

バレーボール🏐を

追いかける日々。


自分で決めた事

かならず目標を達成し

人として大きくなって

帰ってきます。。。


その言葉を残し

日々 頑張る1番末っ子に


勇気を貰います。


子供に教わる事が

沢山ある。


3人其々が 

違う性格


三女にとって

私は17年目の母


この子と向き合う

私の人生も  また

勉強の日々。


三人三様

其々に  教わる事があり

考え方や 発想

捉え方の違い


子育てって

子供を育てながら

自分が成長を遂げる

事なんだなぁと

つくづく 感じます。


この経験が 

有り難く 幸せ。


私を取り巻く

人達が  

幸せであります様に。