0歳児親子教室を開催しました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1702.JPG
可愛い子💕たちが6名
それぞれに個性を持って
無限の可能性を秘める
天使ちゃんたちを
微笑ましく見つめながら
あやしながら
0歳のママたちの姿が
とても また可愛らしく^_^
微笑ましく
幸せな気持ちにしてもらいました。

昔の自分を思い出し 
記憶を辿りながら
私の0歳の時と 
明らかに 進化している事と
子供の為にと 日々学ぶ姿勢の
ママたちに  脱帽しました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1721.JPEG
元気で子供との時間を過ごす
ママたちがうらやましくもあり。。。

それでも 其々に 悩みを抱え
手探りで子育てするママたち

私の小さな経験と子育て年月から
少しでも 何かのお役に立てたら
幸せだなぁと 思いました。

今という貴重な時間を
子供の為だけでなく、
ママたちの 人生の
大切でとても貴重な時間を
輝いて 過ごしてほしいと
願っています。