hiroko's room

こんにちわ☆ 中村浩子です。 元プロ野球選手の兄を持ち、元プロ野球選手の妻で、 3人の娘とモコ♂リア♀の母です。 沢山の事を経験し、その全てが私の力となりました。 これまでの出来事やこれからの日常を ブログに書きたいと思います。宜しくお願いします^_^

大切な時間


街の風景が
クリスマスムードになってきた
今日この頃。。。

つい 近年までワクワクしてたのに
寂しく感じるのは何故なのか?
よくよく考えると
お一人様に慣れてないからだ❗️

ショッピングしながら
いつも、子供達と
行動を共にしながら

あれでもない これでもない
これどう?  こっちは?

娘3人が休みなく
意見を聞いてきたり

忙しなく振り向きながら
娘に呼ばれては
あっちに行き
こっちに行き🏃‍♀️💨

すごい大変❗️  
と、言いながらも
その時間が
楽しくて
貴重な時間

忙しい、忙しい
その忙しいうちが 
子育ては 楽しい時だと

ひと段落して
気付く。。。

子育て真っ最中な時は
毎日が追われて
必死で 

今思うと

もう少し 

考え方や

物事の捉え方を

違う角度で見れたら

もっと楽しい子育てが

私の人生の時間が

有意義になっていたと思う。

これからママになる人

今 ママを頑張ってる人

愛する子供や家族の為に

ママである前に

自分自身を  

いっぱい 

愛して欲しいと

思います。。。