hiroko's room

こんにちわ☆ 中村浩子です。 元プロ野球選手の兄を持ち、元プロ野球選手の妻で、 3人の娘とモコ♂リア♀の母です。 沢山の事を経験し、その全てが私の力となりました。 これまでの出来事やこれからの日常を ブログに書きたいと思います。宜しくお願いします^_^

記念品の整理

長年 使ってきたアイテム

写真パネル

展示してるもの以外に
まだまだ 沢山ある

その 時々の思い出の品々、、、
整理しようと 移動して
とりあえず重ねて置いて

(・_・; 雑 ……

箱の中を確認したら
その膨大な数に
途方にくれながらも

過去の栄光に酔いしれる
わけでもなく

ただ、ただ、
家族みんなで頑張った証と
いろんな経験 
その全てが
私たち家族を強くしてくれた
軌跡を 思いながら
考え深くなる。

私にとって
これまでの記念品の数々は
また 前進しようと
背中を押してくれる。
勇気をくれる品々です。