hiroko's room

こんにちわ☆ 中村浩子です。 元プロ野球選手の兄を持ち、元プロ野球選手の妻で、 3人の娘とモコ♂リア♀の母です。 沢山の事を経験し、その全てが私の力となりました。 これまでの出来事やこれからの日常を ブログに書きたいと思います。宜しくお願いします^_^

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmas

Merry Christmas皆さん良い Christmasを迎えられましたでしょうか?我が家は 娘から Christmas presentを貰いました^_^大好きなモンチッチ❤️昔は この日サプライズするのにあの手この手でサンタクロースになりきったものです^_^大人になった娘達逆にpresent…

愛と絆

私の父は77歳、母74歳夫婦になって50年以上いつも母は父にブツブツ。父はだんまり。よくある熟年夫婦の姿。数年前 父が難病にかかりそれでも いつものスタイルは変えず過ごし母は 痛む膝を引きずりながら父を毎日 散歩に連れて行きトレーニングさせ、お風呂…

子供の未来

私は3人の娘の母です。3人の子供達には 三人三様の未来が待っています。私に出来る事は彼女達の未来が輝かしいものになる様見守る事しかできません。ただ、自分が経験して良くも悪くも学んだ事は参考材料として 伝える事。それしかできないのです。子供の為…

目標から学んだ事

突然 事務所に兄が来た。同じ関西にいても 年数回しか会わない兄。私の目標でもあった兄。福岡の田舎町で一緒のご飯を食べ共に暮らしていた子供の頃。私の目標はいつも この6歳年の離れた兄だった。ズバ抜けた運動神経でいつも目立ってスーパースター的存在…