hiroko's room

こんにちわ☆ 中村浩子です。 元プロ野球選手の兄を持ち、元プロ野球選手の妻で、 3人の娘とモコ♂リア♀の母です。 沢山の事を経験し、その全てが私の力となりました。 これまでの出来事やこれからの日常を ブログに書きたいと思います。宜しくお願いします^_^

友は宝

昨夜は 6歳の時から学生時代まで

ずっと一緒だった旧友が
お泊りに^_^


家呑みしながら
良くも悪くも全てを
知り尽くしてる
2人の会話は途切れる事なく
喋る喋る喋る。。。

お互い結婚して
子供を育てて
殆ど合わず 連絡せず
長年 違う道を歩んで

子供が大きくなって
手が離れた今
また こうして
ゆっくりな時間を過ごせる。

いつもベタベタしなくても
お互いが  お互いを認め
頑張ってる友がいるから
いつも 味方でいてくれる
友がいるから
頑張れた事。

自分の苦しさより
友はもっと苦しく
大変な時期を過ごしてると
自分を叱咤激励した日々。

必死に走ってきた歴史

心の余裕ができた今
越えた今があるから
お互いのしんどかった話が
笑い話しとなる。

中学生
思春期の真っ只中
心に傷を負った
友が寄り添い
仲間意識が強く
絆が生まれた
その絆は
幾つになっても変わらない。
いつも 友達を想う

その心は 
私の宝物。。。

心からありがとう。